2018年12月 1日 (土)

スズキ ハスラーはアウトドアに適し機能 装備が充実

スズキ ハスラーは、

アウトドアユースに適した機能や装備が充実し、クルマを趣味の道具として使うには
うってつけです。

もちろんそれらの機能は、毎日のドライブを強力にサポートしてくれるはずです。

S・エネチャージを搭載したことに、より発進、加速性能がさらにスムーズとなり、
爽快さが増しています。

エンジンとCVTの相性も良好で、低燃費に貢献しています。

2018年10月13日 (土)

ダイハツ ミライースの評価

ダイハツ ミライースは、

飾らないシンプルなつくりが光る、スマートスモールカーですね。

ダイハツ ミライースの評価をみますと、
シンプルな作りは、ボディの軽量化にも効果があり、
走りに影響をもたらしています。

ただし、路面の凸凹で生じる突き上げが大きく、
落ち着きのなさは否めないです。

運転のしやすさは、
サイズとボディ形状により見切りがいいです。

車両周辺の状況も把握しやすく、
メーターやスイッチがシンプルなデザインで、
これも運転のしやすさに効いています。

2018年7月31日 (火)

中古車選び方

ここのところ人気のコンパクトカーは、可愛らしいデザインや広々とした車内が、人気の秘密です。
また、カラーバリエーションが豊富なのも、人気の一つです。
意外とたくさんの荷物を載せることができるのも、魅力的ですね。
価格も人気の色などによって左右されるので、中古車選びでも珍しい色でなければ、簡単に欲しい車が見つかるでしょう。

中古車選び方の基準の一つに、燃費のよさを求める人も多くないでしょう。
ガソリン代の問題、少しでも出費を抑えるためにはどうしたらいいのでしょうか。
新車に比べると、どうしても燃費のよさは落ちてしまいます。

技術の問題もあるので仕方ありませんが、新車で燃費の良い車は中古車になっても燃費がいいのです。
中古車選びの際は、燃費がいいと言われている車を、調べて行くといいでしょう。

さて、人気車種のGE9系フィットRSオーナーで、走行距離5万キロを超えた人は、近々車を買い替える予定をしていることでしょう。
早速、ホンダ フィット GE9系 RSを査定して、確認することですね。

車を査定して相場を知っておかないと、損をしないかどうか不安になってしまいます。
相場を先に知っておけば、車購入時の下取り価格交渉する場合にも有利に折衝できるでしょう。

«日産マーチ K13系 12Cの査定額