2018年7月31日 (火)

中古車選び方

ここのところ人気のコンパクトカーは、可愛らしいデザインや広々とした車内が、人気の秘密です。
また、カラーバリエーションが豊富なのも、人気の一つです。
意外とたくさんの荷物を載せることができるのも、魅力的ですね。
価格も人気の色などによって左右されるので、中古車選びでも珍しい色でなければ、簡単に欲しい車が見つかるでしょう。

中古車選び方の基準の一つに、燃費のよさを求める人も多くないでしょう。
ガソリン代の問題、少しでも出費を抑えるためにはどうしたらいいのでしょうか。
新車に比べると、どうしても燃費のよさは落ちてしまいます。

技術の問題もあるので仕方ありませんが、新車で燃費の良い車は中古車になっても燃費がいいのです。
中古車選びの際は、燃費がいいと言われている車を、調べて行くといいでしょう。

さて、人気車種のGE9系フィットRSオーナーで、走行距離5万キロを超えた人は、近々車を買い替える予定をしていることでしょう。
早速、ホンダ フィット GE9系 RSを査定して、確認することですね。

車を査定して相場を知っておかないと、損をしないかどうか不安になってしまいます。
相場を先に知っておけば、車購入時の下取り価格交渉する場合にも有利に折衝できるでしょう。

日産マーチ K13系 12Cの査定額

コンパクトカーいいですね!

みなさんのなかにも、大好き!という人もたくさんいます。

コンパクトカーとは、ボディがコンパクトな車をいいますが、
人気ランキングでも、最も上位に入る車種で、小回りがよく、そこそこ荷物も積めるし、燃費も良く、大人気となっています。

特に普段の生活の使用感で購入する人が以前は多かったように思えますが、高級感がある車も出てきましたし、室内空間に重点を置いた車とか、走りを追求したりと、個性的なコンパクトカーもどんどん増えています。

コンパクトカーは求めやすい価格な為、販売台数もかなり多く、’15年~’17年普通車販売実績からみましても、ランキング Best10 のうち、かなりの車種が入っています
 (アクア、シエンタ、フィット、ノート、ヴィッツ、パッソ、デミオ)

またそのようなことからも、中古車市場にもたくさん出回っている車種になります。
中古車としましても、好みの車を比較的探しやすいです。

それではコンパクトカー マーチの中古車 相場はどうなっているんでしょうか。
人気の マーチ K13系で走行距離も6万キロを超えた人は、乗り換えに対し最新モデルが、気になってくる時期ではないでしょうか。

まず日産マーチ K13系 12Cの査定額相場を確認して準備しましょう。

2018年6月23日 (土)

日産 デイズルークスの乗り心地

日産 デイズルークスのフォルムは、

ダイナミックで立体的な造りで、室内空間も上質で快適さを実現しており、
特に室内高は、ミニバンも凌ぐレベルにあります。

この広々とした空間を生かして、居住性や実用性は優れたもので、
日産 デイズルークスの乗り心地も、すごくいいものとなっております。

運転のしやすさとしては、
Window 面積が大きく、前後左右の見切りがよく、
車両感覚がつかみやすくなっています。

運転席周りはシンプルなデザインとし、
メーターの視認性も良好となっています。

«ダイハツ ハイゼットカーゴの大容量荷室