2018年6月23日 (土)

日産 デイズルークスの乗り心地

日産 デイズルークスのフォルムは、

ダイナミックで立体的な造りで、室内空間も上質で快適さを実現しており、
特に室内高は、ミニバンも凌ぐレベルにあります。

この広々とした空間を生かして、居住性や実用性は優れたもので、
日産 デイズルークスの乗り心地も、すごくいいものとなっております。

運転のしやすさとしては、
Window 面積が大きく、前後左右の見切りがよく、
車両感覚がつかみやすくなっています。

運転席周りはシンプルなデザインとし、
メーターの視認性も良好となっています。

2018年5月18日 (金)

ダイハツ ハイゼットカーゴの大容量荷室

ダイハツ ハイゼットカーゴは、

2017年11月にマイナーチェンジされました。
ハイゼットシリーズは、生産累計536万台を誇っています。

その中でもエンジンをフロントシート下に置く、
セミキャブオーバーレイアウトを採用したのがハイゼットカーゴです。

カーゴ専用の新プラットフォームが用意され、
今まで以上に快適で実用的なモデルに仕上がっています。

特に積載性では、出っ張りの少ない大容量荷室に、
大開口スライドドア&バックドア、低床フロアとすることで、
荷役性アップを実現しています。

2018年4月 7日 (土)

日産マーチ 12C K13系の査定額

大好きな コンパクトカー!

みなさんのなかにも、大好き!という人もたくさんいますよね。

コンパクトカーとは、ボディがコンパクトな車をいいますが、
人気ランキングでも、最も上位に入る車種で、小回りがよく、そこそこ荷物も積めるし、燃費も良く、大人気となっています。

特に普段の生活の使用感で購入する人が以前は多かったように思えますが、高級感がある車も出てきましたし、室内空間に重点を置いた車とか、走りを追求したりと、個性的なコンパクトカーもどんどん増えています。

コンパクトカーは求めやすい価格な為、販売台数もかなり多く、’15年、’16年普通車販売実績からみましても、ランキング Best10 のうち、6車種、4車種が入っています
 (アクア、シエンタ、フィット、ノート、ヴィッツ、パッソ、デミオ)

またそのようなことからも、中古車市場にもたくさん出回っている車種になります。
中古車としましても、好みの車を比較的探しやすいです。

それではコンパクトカー マーチの中古車 相場はどうなっているんでしょうか。
人気の マーチ K13系で走行距離も6万キロを超えた人は、乗り換えに対し最新モデルが、気になってくる時期ではないでしょうか。

まず日産マーチ 12C K13系の査定額の相場を確認して準備しましょう。

«三菱 ミラージュのデザイン